MENU

新しい腕時計を買ってみた。大人っぽくて落ち着いたデザインがいい

腕時計
先日、何もすることがなかったので、インターネットを眺めていました。ちょうどその前日、それまで使っていた腕時計を落としてしまい、良さそうなものが見つかれば買ってしまおうと思い、ネットショップのサイトを閲覧していました。

 

落としてしまった腕時計は近所のホームセンターで購入した2000円くらいの安物だったのですが、この日気に入って買った時計は1万2000円しました。時計で1万2000円なら普通かもしれませんが、日ごろ金欠でケチな私としてはなかなか大きな買い物です。

 

なぜその時計を買ったかと言うと、見た目がドストライクだったからです。今までの時計は安物だっただけあり、本当に時間だけ分かれば十分といったビジュアルだったのですが、私が今回買った時計はもっとおしゃれでした。文字盤は黒で、数字は書かれておらず、数字の代わりに天然石ははめ込まれています。

 

こういう表現をすると、ギラギラした成金趣味の時計のように思えるかもしれませんが、ゴテゴテはしていらず、落ち着いたデザインです。 きのう家にその時計が届きました。海外の商品とのことで、多少届くまでに期間が開いたのですが、それもまた私のワクワク感を高めてくれました。
時計はネットで見た通り、大人っぽい雰囲気の、かっこいいものでした。文字盤に使われている宝石の証明書も同封されていました。電波ソーラー時計のため、基本的にはメンテナンスなしで使うことができます。 実際に腕に着けてみると、少し重たく感じましたが、新しいピカピカの時計がついていると思うと気分が高揚します。次に出かけるときから使っていきたいと思います。

 

腕時計安い