MENU

投資するならビットコインがおすすめ。公共料金の支払いでも貯まる

ビットコイン
今日はビットコインの価格もそんなに動いていないし、価格が高いまま1日を過ごしたという感じでもあります。なので今日は朝から日本円を急遽入金してゴールデンウィーク明けに価格が下がってきたところを見計らってビットコインを買おうと思っています。まだまだビットコインの数量が少なくて買い足す必要があるのです。

 

その為にはビットコインが安くなってきたタイミングを見計らって買い足してビットコイン使うタイミングの時には価格を上げてもらうのが望ましいです。もちろん毎月一定量のビットコインをウォレットの中に入れるためにもビットコインは欠かせません。今朝も急遽ビットコインを買ってウォレットに入れました。

 

ビットコイン 買い方

 

私はビットコインで積立してるので一定の日にビットコインを買ってウォレットに入れています。それと同時に今日はビットコインを増やすこともやりました。どういうことかと言うと、取引所のリンクからインターネットショッピングをすると一定金額のビットコインがもらえるのです。

 

必要な消耗品があったので、リンクを経由してインターネットショッピングでお買い物をしたのです。リンク先のネットショップも数が多く、女性向けのネットショップも多いです。(有名ファッションブランドや化粧品もあったりします。)

 

もちろんポイントや公共料金もリンクを経由してサービスを利用するとビットコイン貰えるので助かります。現金と違ってビットコインはこういうところも楽しみのひとつなのかなという思いもあります。

関連ページ

株主優待に夢中になりました
株主優待に夢中になりました